SA*^dRaGon´cHaNne1

SuddenAttackのブログです



スポンサー広告 |

更新

いやぁ、やっと少佐になりましたぁ。

最近本当に忙しくて1週間夏休みをもらいました。

楽しく、毎日充実している日々です。

更新が、遅くなりましたが、

見てくださり、ありがとうございます。



テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:2 | トラックバック:1 |

うはww撮り忘れたlol

ScreenShot_56_convert_20090502120552.png

階級あがったときのss撮り忘れたorz

大尉になりました AK90day でいいよ 1dayでおねがいしますorz

これからもよろしゅう

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:1 | トラックバック:1 |

タイトル考えてください

いいものを紹介してもらったぉ

http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.html
AIM調節

50いけば、いいらしい

http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
反射神経

0.169~0.160で上級者らしい

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は買い物いったのだあぁぁぁ

買い物いったぉっぉっぉ

2万つかったかな?・・5000円ゲーセンで吹き飛んだ

財布の中が、さびしいよ

かばん2
香水2

香水も買った・・・どれが追加したのか見づらいね・・ごめん コーラ瓶?キニスンナ

りあ友が鹿児島に引っ越すことになった;ω;さびしい (2回目!)

今日が最後のりあ友と遊んだ日として、来年から休日にするのだ

今日はこんだけー


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから、がんばって更新していくぉ

ブログが過疎ってたけど・・

がんばって更新するぉ!

なんか早く更新しろとかいう人もいるし・・・っね!!!!


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
